ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

あと2日とカウントダウンしてしまう

今日も暑すぎて5時頃目が覚めたり
MIDI外部音源を買ったはいいものの付属のSONAR LEで読み込んだ時に何故かドラムセットの音がピアノになり無駄に弄りまわした挙句DominoでMidi作った時点でドラムセットの音色を設定してなかったことに気付いたり
シソはわさわさ生えてくるのにミントの種は全滅したようで一向に芽が出なかったり
クーラーの設定温度が28度では暑くて27度では寒かったり
そんな日常です。
朝の日差しがきつすぎるのは、東向きなのがいけないと思うんですよね…スダレ買わなくては。

今週末こそ…増上寺に…あとエヴァ破。