ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

無題

夜になっても下がらない部屋の気温…
30度超、湿度70%超。せめて湿気がなければ!
最近なんだか早朝に目が覚めるなあと思っていたら、暑さのせいだったみたいです。今朝なんか5時前に目が覚めてしまったぜ…!3時間しか寝てないのに。目が覚めたら窓の外が赤くて焦りました。久しぶりに朝焼けを見ました。仕事があるのでクーラーつけて速やかに二度寝に戻りましたが、毎日クーラーつけないと寝られなくなったら嫌だなあ。
あ、寝た時間があれなのは見逃した化物語1話放送分をネットで探していたからです(…)無事みられました。予想以上にいい出来だった。

広告を非表示にする