
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

よその子勝手に描くよその2

らくがき



下書きが大量にあるので描いたら上げにきます

Mr.BLAINもうちょっと頑張ってほしいなーと思いつつなんだかんだで見てたんですが、今回 ちょ おい 林田ァァァァァ!(主役より脇キャラ大好き)
名前の最後が「あ」だと叫びやすいので刑事ドラマの主役級は名前つけるときに気をつけたほうがいいと思います。
ってかね、気付けよ!忘れててトンネルが爆発した辺りから見てた私でも「間違って誘拐」と言われた時点で気付(ry
そこで疑いを抱いた慣れてる視聴者は、被害者ヅラしてエレベータ降りてきたところで確信したであろう。あれですね、火サスを見すぎるとメタ視点で考えることに違和感を覚えなくなる。

名探偵の掟死亡フラグ回で終わりか…原作は好きなんですけどね。だいぶ違う。まあ、お約束をおちょくるというコンセプトはあってるのでいいか。深夜ドラマって当たり外れ激しいなぁ…新番組のメイド刑事は正直見る気しねぇ

めも
事実は小説よりも奇なり
兵器レベルの料理を作る人って実在するんですね…
嫁を愛すがゆえに我慢して食べて入院する夫続出。料理を貶すスレではなく実はのろけスレ
有名な「嫁の飯がまずい」スレまとめ。スレタイがいちいち秀逸
新まとめhttp://sabacurry.wiki.fc2.com/(一部編集中)
旧ブログhttp://sabacurry.blog104.fc2.com/(更新停止、新まとめに移行)