ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

いろいろ

気付いたら魍魎の匣を読み終わってアニメ再生していた
なんか読んでしまうんですよ…シリーズの中で一番好き。

うちの子全員描く+よその子も勝手に描くよ!
らくがいたら順次アップします。心当たりのある方は覚悟してください(`・ω・´)シャキーン
んー、描かせていただこうと思うと何故かいつも同じになってしまうので、たまには別の方をと思ったのですが。

エヴァ破の前半みそこねた…!ヤシマ作戦辺りから見た。改めて見るとラミエルまじパネェ…!昔こんなんだった…?これは蔦谷でDVDを借りざるをえない

ついでにうみねこも見るの忘れてた ばか!私のばか!(東京だけどテレ玉入る)
化物語いつからだっけ…毎週予約しなくても自動的に特定番組を毎週録画してくれる機能がほしい。どんだけものぐさなのかという話ですが。

広告を非表示にする