ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

気圧され気味

新宿駅前で転んだ
・増上寺…の前を通っただけ(朱印帳もってちゃんと行きたい)
・蚊に刺されすぎ

ヨドバシ行ってきたんですが新宿は人が多すぎる

これが偏頭痛だったのかッ という症状に今日1日悩まされております。
っていうかこれ本当に偏頭痛なのか

来週代休貰います。増上寺は来週行こう…前に魔人学園ツアーを計画したのになんだかんだあって未決行のままでした。
東京タワーのトリックアート館も行きたいんですが、一人で行くのは流石に寂しすぎるな…何より一人では視覚トリックな写真が撮れない。

広告を非表示にする