ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

いちじ

追記==============
そろそろ契約更新の時期ですね。
というわけでサーバーの契約更新をしてきました。クレジット決済は楽だー

椎葉さんのサイト(→携帯向けサイト)でオリキャラコラボ企画のイラストが公開されています。
私も描かせて頂いた…よりも、椎葉さんがうちの子を描いてくださったので!是非!

pixivのテンプレにあったキャラ傾向表(前衛・後衛・熱血・冷静)に試しに配置してみたら、見事にバラけてました。前衛が欲しい…とか、そういう理由でできたキャラもいるくらいだから当然といえよう(ある意味基準がおかしい)
そういえば「全員描く」も半端なままだったなと…全員描いてから全員配置してみます。
=================


前に描いたのよりちょっと頭身高いか…?めがね忘れてる
SDの絵柄は安定しないので、だんだん大きくなってしまう。

各方面に返信し終えたらまた戻ってきます…!

傷物語・下 西尾維新/講談社BOX
戦場ヶ原さん及び委員長は全く出番なし。
本編に無関係のかけあいがなくなればきっと容量は3分の1くらいになるだろう。アニメ化意識しすぎですよ、貴方達!(笑)
●青酸クリームソーダ<鏡家サーガ>入門編 佐藤友哉/講談社ノベルス
相変らずゆやたんは気持ち悪いの書いてくれますね(褒めてるんですよ)
長男を初めて見た…気がする。今回は鏡家兄弟が満遍なく登場してましたね。今まで個別で「兄弟の中の誰かがメインの話」って感じだったのに。
そして次女様、その辺りで勘弁してあげてください。公彦のライフはもうゼロよ!大半のネタが分かる事に安堵した。私はまだオタクを名乗っても良いようです。
綾子姉さんは腐女子道を邁進しておられるなあ。コントロール不可の予知能力なんてものを持ってるくせして(その辺りの詳細は女子高生時代の次女メインの既刊を読むべし)あの抜群の安定性はどこからくるのだろう。と考えたときに、やはりオタクであるが故なのかと…大抵のことには動じないよね次女。公彦は多分傍から視たら一番普通の人に見えるけど、普通だからあんなに不安定なんですよ。ふふん。

広告を非表示にする