ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

La Espero

ふと、エスペラント語をまじめにやってみようかと思った(だけ)
ぱっと見言葉の響きがイタリア語っぽい雰囲気なので、歌に使いやすいと思うんですよね。世界標準を目指す人工言語だけあって、文法も簡単だし。http://www.vastalto.com/kagi/

コンビニでサンデー(境界のRINNNE)立ち読みしてた公式ページで1全部読めます
高橋留美子先生の漫画は、らんまが最初だったかなあ。だいぶ集めた記憶があるんですが…犬夜叉は途中までしか読んでない。
今回は犬夜叉ほどシリアスじゃないみたいなので単行本出たら買うかもー。
主役、ちょいちょいナウシカネタを挟むのをやめいwww男がやってもwwwヒロインに小銭をたかるな!
桜ちゃんが地味に可愛い。
女の子が可愛いことって重要ですよね…あかねちゃんは良いツンデレでした。


某擬人化、pixivで最近ちょろちょろと見かけるので(他ではあまり見ませんねー)溢れ出る情熱はpixivに持っていくのがよろしいかと思います。わ、私も描きたいのですがどこに置いたものかと…
…と、微妙なししんを送って今日は早めに寝ます。
俺…明日が無事終わったら家に帰るんだ…(死亡フラグ

広告を非表示にする