ぬじろぐ

好きなゲーム発表ぬこちゃん

伝説の釣神様スレ

これ好きだ(笑)
http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html
俺の祖先は恐ろしい人物かもしれない…(1)

ネットブック、設定が違うのかブログ書き込みのときにjava使ってる機能が使えなかったり(javaオンにしてるのに)動画見られなかったりでどうも使い勝手が…変なところにカーソル飛ぶし。リンク機能があるのにタグを手打ちしている…
画面見やすいようにちょっと大きめの買ったけど、長期間メインPCに触れないとだんだん禁断症状が出てきます。絵も描けないしmidiもいじれないしネット依存というか何と言うか。昼間ずっとPCの画面を見つめているというのに、おかげで自由時間までやたら活字を読む日々です。

ところでカナヘビのことを「かなちょろ」と呼ぶのって方言だったんですね…?北海道の方も言うらしいんですが、父が言ってるのしか聞いたことないので…九州(西日本?)辺りでは「かべちょろ」らしい