ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

今すごく眠い

9時頃が一番危ない…
無事夕方頃着きました。

平日だからなのか結構空いてて、隣の席に誰もいなかったので遠慮なく写真撮ってました(笑)すいません田舎者で…出発する時は左写真のように曇ってて残念だったんですが、着く頃には晴れてました。

森見登美彦の「夜は短し歩けよ乙女」を買いました。これも一方的に恋をするモテない大学生男子の青春もの(?)なんですが、こっちのほうがファンタジーっぽいイメージが浮かぶなあ。ファンタジーかどうかは怪しいけど、描写から浮かぶ絵面がファンタジー。古本好きは読むといい。非モテ度というか、DTS(童貞ソウル)のレベルは前に読んだ「太陽の塔」のほうが上です。なんてったって振られてるしね。

広告を非表示にする