ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

あしたから

ちょいフライングですが上げておきました。
前々から書いていたように、ちょっと2週間ほど留守にします。
ホテルの部屋はネット繋がるみたいなので、日記は書きます。
ハム速にはまって休みを無駄にしたorz
秀逸な釣り記事も好きなんですけど、腹筋に優しくないのでほのぼの系連載がたまにあると嬉しい。

魔王シリーズがいちいちツボにはまるという
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-460.html
ラノベに影響受けすぎな幼女魔王と側近萌えす 側近の伏線www
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1421.html
悪行がおやつ盗み食いだけの魔王

それでも、今まで出会った中で一番の王であった魔王はダオス様でFA。
塩沢ボイスが忘れられません

広告を非表示にする