ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

ゴリ押しが大事


こんな感じになる予定

久々に友人とメッセで話しました。いつの間にか進化してるよ、と妙な方面で盛り上がりました。
トイ二眼出てたんだね!こっちに記事。
http://014.earth-model.under.jp/?eid=994836

リクエスト頂いてるものを順に消化しようと思って、昨日と同じく相棒シーズン6を消化しながらパソコンに向かってるわけですが。
キャラ造型の話ですね、キャラクター…一体どうしてこんなことになってしまったのか…どこから話せばいいのだろう。話せば長くなるんだ…あれは学校までの2キロの道のりを毎朝歩いて通っていた頃の事だ…
それは関係なくて、いや、あるか。毎朝20分間。


↑時々思い出すけど17歳で高校生で女の子
男子の寝癖は許されるけど女子の寝癖は許されないのでただの癖毛です
あ、でも朝学校行く前に寝癖気にして直す大家なんて想像できないからやっぱ寝癖かも
女という前提で話すと一気におかしくなる
どうしてこうなってしまったのかを考えても答えは永遠に出ない気がするので、非常に一般的で記号的で萌属性的な話だけしようと思います。ちょっとネタまとめてくるので来週まで待って!

広告を非表示にする