ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

線画まだ途中

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000002-cwj-sci
一瞬で立ち上がるwindowsを目指すマイクロソフト

願っても無いことですが、それよりもしょっちゅうアップデートしなくちゃいけなかったり、しょっちゅうセキュリティ上重大な欠陥が見つかったりする辺りをどうにかして欲しいです。あと、派手なエフェクトとかいらないからもっと軽くしてよマイクロソフト

パソコンの立ち上げの時間やシャットダウンの時間があまりに長くて怖いので、ドライブを最適化してみたり、少しデータを整理したりしてみました。少しは立ち上げがスムーズになるといいなあ。
最近、冷蔵庫の駆動音が意外に大きかったことに気付きました(異常なほど寝つきが良いのと、寝てると全然気付かないから)あれー、前の冷蔵庫もこんなうるさかったっけ…?

追記でアビスアニメの話と返信です。

深遠アニメ3話
・ひたすらニヤニヤして視ててすみません、リピートとか巻き戻しとかして視ててすみません。
・相変らずOPの短髪ルークを見ると私涙目
・3G華麗に登場の巻。改めてアクション見るとガイは身軽だなぁ。華麗に飛びすぎ(笑)
・みんな7歳児に対して結構厳しかったよね
・ヒロインはイオン様
・大佐はおちゃめな36歳 子安さんが非常に楽しそうである。アビスのフルボイスは子安さんのためにあるといっても過言ではない(と思う)
・アッシュ、折角本編で顔出さないのにOPとEDで出てたら意味無いと思う。そしてその空回りっぷりがアッシュらしくて愛しい

深遠アニメ、ほんとに重要イベント&台詞外さないな!内容の濃さからしてかなり端折られることを覚悟してたし、実際削られているんだろうけどそんなに駆け足にも感じないし。久々にアニメ見てて来週が楽しみです。

CGムービーエディションはテイルズと認められない…アニメのがいいです。リアル方面にはいかなくていいよ…!

おへんじ
詠流さん>
お陰様で8年ですー!ありがとうございますっ
記念絵のお持ち帰りも、ありがとうございます!紙の思い出、詠流さんにもあるのですね(笑)データと違って形に残るのが紙良いところだと思うのですが、嵩張ることを考えると最近はめっきりデジタル優先になりました。
企画のほうはのんびり月単位でやろうと思っております。亀の歩みよりも尚更新の遅いうわのそらですが、管理人共々、今後ともお付き合いいただければ幸いです!

広告を非表示にする