ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

我らはこの世界という鎖から解き放たれた

楽園パレードへようこそ!

……ハロウィンの存在を忘れてた!
ふと寄った100円ショップがハロウィングッズでいっぱいでした。というか、最寄り駅じゃあハロウィン気分な店がそのくらいしかないのがちょっと寂しい。本屋くらい…欲しいな…!(ハロウィン関係ない!)
今月末かあ。本気で年に1度、この時期しか出番が無いキャラクターが一名いたのでした。南瓜を描かねば。

いろいろやりたい事とやらなくちゃいけない事に、嬉しいこととイライラすることが重なって俺は悪くヌェーと親善大使の言葉を吐きながら深遠アニメリピートする日々でした。嬉しいことの比率のほうが多いのが幸運で、実生活では何も困ったことは無いんですが、人間の記憶って嫌な事の方が後を引くようにできているらしく。難儀なもんですねぇ。
何のために長いこと完全沈黙を決め込んでいるのだか分からなくなって参りました。いい加減にしないとぶちまけますよ☆秘奥義はレベル2デスなので(友人命名)(っていうかゲーム違うし)
我ながら忙しいです。とりあえずは喜べばいいのだな。

さて…明日終わったら休み!明日終わったら休み!大事なことなので2度(ry
洗濯したいし、週末は晴れて欲しいなあ。匣の2話を…まだ見ていないんだぜ…

すみません、お返事は明日に!