ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

あと1時間半


できた…!とりあえず8周年絵だけはなんとかなりました。
日付が変わる頃にアップします。
色々出す予定だったけど、残りは線画もまともにできていないのでこれから細々描きます。た、多分次の週末辺りにまとめて…!


母が荷物送るから家にいろと言うので何かと思ったら、相変らず「ちょwww」と思うものが入っていた。いや、ありがたいんですよ。ありがたいんだけどさあ…!何故これを入れたしwwと思うものと、何故分かるのかと戦慄を覚える物が多すぎて。母、恐るべし。
ちなみにどうでもいい母情報。私が実家に置いてきたGBアドバンスを発見し、FF5を始めたのはいいもののセーブのしかたをすっかり忘れていて、毎回最初からやっているとか。RPGの意味、丸無視。
あなたがFF4に嵌ったのはもう15年も前ですよ!っていうか説明書を読んでください(笑)

広告を非表示にする