ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

終わらん


久しぶりのせいか塗っても縫っても終わらん…私、どうやって塗ってたっけ。
BGMがカルマ→冒険彗星→うみねこ→謳う丘→cascade→カルマのエンドレス。

従兄弟がこっちに出てくるというので、いっしょにご飯食べてきました。
久しぶりに肉とか、そういうものをおなか一杯食べた気がする…普段何食べてるんだって話です。ちゃんと自分でご飯作ってますよ?
安かったし、また行こう。メインディッシュに生野菜サラダがついているのに、別皿でまたサラダがついてくるという不思議メニュー。野菜が多いのは良いことです。

メロンパン…私、ずっとメロンパンは中にカスタードクリームが入っているものだと思ってたんですよ。というのも、近所のパン屋のメロンパンはクリームが入っていたからで。100円なのに。それで、こっちに引っ越してきてから食べたメロンパンにはクリームが入っていないことに衝撃を受け、初めて普通のメロンパンにはクリームが入っていないということを知ったわけです。そんな経緯があって、メロンパン専門店のメロンパンといえどもどうせクリーム入っていないんだろう?という目で見るようになってしまい、自分でメロンパンを買うことはなくなりました。入ってないのが普通なのに。
…なんでこんな話をしているのかというと、何の変哲もないパン屋である、地元の近所のパン屋が某地域別旅情報誌に載っていたからです。どういう基準で載せてるんだろう…

広告を非表示にする