読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

あと2日

トップに置いていたアンケートを引っ込めました。
回答して下さった皆様、ありがとうございました!
人気投票は予想外にバラけた感じですが、順番通りに行くとフリー絵はやっぱりいつもの人たちになりそうなので、ちょっと対抗策を考えたりしてます。な、何枚描かなくちゃいけないんだろう…あっちもこっちも下書きすらできてません、アハ!
間に合いそうにない!眠い!

匣、見ました。OPとEDが(笑)何のアニメだ。本編に主役が出てこない…!

アビスが止まらない。作業中BGM代わりにつけてたんですがどうしよう、もうリピート3回目なのにすっごくニヤニヤして視てしまう…ED曲が初めて聞く方ですが声量あっていい。なんとなくバンプっぽいと思ってたら、藤原さんも関わってたんですね。アニメは、OPED曲がちゃんと関係ある内容になってると、考えてくれてるんだなあと思えて嬉しい。
それにしてもバンプの叩かれっぷりは相変らずすごいですね。でもバンプ・SH・小説とか書いたりしちゃってる・のフルコースなので中二病を指摘されても何を今更、な感じだったり(笑)

またアビスやりたくなってきた。だけどペルソナ4もやりたいんだ。そんな暇ない…!

広告を非表示にする