ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

ときどきナーバスになるディスプレイ

ニンテンドーDSの上の画面です。まだ新しいのに、そんな…!
優雅に叱責する自転車、みたいな感じです。元ネタがマイナーすぎるか。
胡乱な客っていう絵本もありました。うわのそら的に合成すると「優雅に叱責する胡乱」ってとこでしょうか。意味がわかりません。

アビスの感想ははしゃぎすぎたので追記に格納。
一言返信も追記に。拍手ありがとうございました!

らいむさん>
アンケート回答と一言、ありがとうございます!二重に嬉しいです。
相変らずマイペースでのったりと存続しているにも関わらず、そう言って頂けて光栄なような勿体無いような。
唐突な話題変換ですが、あんな丸っこくて可愛い車に乗りたいと思っていた時期が、私にもありました…(遠い目)

0時頃の方>
わぁぁフライングお祝いありがとうございます!
3連休で何かしらは作るつもりでおります。期待にそえるように頑張ります!

今週のアビス:
一人でじっくり見たら OPが 涙でかすんで 見えません
ルーク可愛いよルーク なんかもう自分の中で息子か弟みたいな扱いになってる。髪切ったあとのが最強に可愛いというのが持論なのですが、うぜーとか言ってるくそガキな長髪ルークも、アホほど愛しいもんです。あ、うん、考えてみたら若い子組はみんな年下です。そのうちクラースさん(P)の年齢に近くなって、更にその後は大佐の年齢に近くなるんだなあ、嫌だなあんな大人。
全体的にゲームに忠実、珍しい。…なんて思ってみてたらいきなりインディグニションきたー!出たよ陰険鬼畜ロン毛メガネ軍服子安声(←ご本人のブログにて)と盛りだくさんのあの人が。子安はどうしても子安だ!いえ、大好きです(いつものフォロー)それでも喋りを聞くと思わず噴いてしまう自分がいるんです。
絵柄的にはゲームのが好みです。…というか、テイルズは藤島さんキャラデザの時のゲームのアニメーションの絵柄が一番好きです。微妙な差。

スーパーのレジにいたお姉ちゃんが可愛くてどうしようかと思った(どうもしません)見た目の問題じゃなくてこう、あれです。可愛くしろって話ですねすいません。がさつですいません。中途半端に女ですいません。女である事に胡坐をかいている自分を戒めさせて欲しいと思います。だから一度ニューハーフショークラブとかに行ってみたいです(家族で一度も見に行っていないのは私だけなのである)
ああいう人たちってすごく女の子らしいと思うんですよ。それはやっぱり努力してるからなんでしょうね。見た目だけの問題じゃなくて。
あーでもそういう方向に努力するのがめんどくせー(ここがダメ)
大体、モテたいとか可愛い服が欲しいとかそういう欲望があればまだ良かったんですけどねー。人類全員ジャージ着れば解決するとか思ってる自分がいますもん。お洒落ではなく世間体がまずくないように、っていう理由で服装を決めている自分は相当ダメだと思う。
なんでいきなりこんなこと言い出したかというと、今日1800円で買った安物の靴を履いて行ったら面白いくらいに予想通りの靴擦れをして、その上靴下に色がついたからです。健康のためには、MとかLとか大雑把なサイズの靴を履くべきではない。