ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

今日も眠い


あ、このブログは自動で縮小されるわけじゃないんだっけ…

気合で6時間睡眠確保。
猿の惑星、つい最近見たような記憶があるんですが…テレビでやってるとつい見てしまう。

映画を見に行きたいと先週辺りからずっといってるような…あ、言ってますね(日記見た)
ポニョ…は今一つ気が乗らんのよね。どうせテレビでやるし、と思ってしまうとだめなのか…慣れてる所ということで某所の映画館に行こうと思ってたんですがレディースデーって水曜日ですよね、そうですよねHAHAHA
お客様!お客様の中に20世紀少年パコと魔法の絵本を見に行きたい方はおられませんか!
今週末は作業しなくちゃいけないので来週にでも行ってきます…(って一人で行くつもりで言ってると結局行かないで終わるのがいつもの話)
やたら埃が出るマイルーム。掃除機かけねば。

先日その某駅周辺に買い物に行ったら、駅前でアンデス系?のグループの広報路上ライブをやってて最後まで聞いてしまいました。民族音楽好きー 特に笛が好き。インスト曲だったんだけど、CD欲しいなあ。

広告を非表示にする