ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

ねむい

スペイン国王の黙れ。Tシャツが欲しい。

写真ブログに山梨で撮れた富士山とか、近所をうろついている猫の写真とか、色々アップしました。

同郷友人と中野に買い物に行ったら、入る店入る店隣の席にあれ系の会話をする人がいて、さすが中野だなぁと二人して妙なところで感心しました。
東京の人はアニメがきちんと映るありがたさを身をもって知るべきだと思う。あと、アニメーションの振り向きとか回転系は投げたくなるほどめんどくさいんだぜ。という話をした。中野には、そういう話をさせてしまう魔力があるらしい。
聖☆お兄さんの3巻早く出ないかね(あれは立川)

絵とか企画のページとかぜんぜんやってませんすみません
レポートとか出さなくちゃいけなくてそれどころじゃなかった…やはり3連休でどうにかなればいいな、という空気です。
すごく理不尽なギャルゲーとかを作って配布したい気分。

広告を非表示にする