ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

脱水

ただいま帰りました。山梨寒かった。
車の中からですが富士山撮れたので後でアップしますね。
初めて見たかもー 晴れてよかった。
風邪ひいた…自分専用箱ティッシュを抱えてました。
カレー対決は社長ジャッジ挽肉の差で勝ったり、餃子作ったり、暇さえあればメンバー全員強制参加の山手線ゲームをしてたり、引率の陰謀で作るもの作るもの全てがロシアンルーレット状態だったり(ハバネロとデスソースが仕込まれている)私は1時頃ドロップアウトしましたが、最後の人は3時半くらいまで起きてたそうで。
デスソースを好奇心から直で舐めてむせる物好き勇者が3人もいました。
というかみんな飲み会好きすぎるだろう。

文系多いですが、いわれてみれば理系の人々に「あるある」な部分は多いです。事実の指摘は文句じゃない。言われた瞬間ムカッとする気持ちは分かるけどね!きちんと指摘しないと後々酷いことになることもある、というのはバリバリ理系の父も言ってました。うん、ムカッとくる気持ちは分かるんだ。でも、事実だから怒れない。怒ったら負けな気がする自分。怒ったらただの意見や事実の指摘を、文句やいちゃもんつけと混同してることを自ら示すようなもんだからなんですかね。なかなか怒れない原因の一端がここにある。生まれつきの外見に関することとか、どう考えても礼儀に反している事実の指摘の場合は怒っていいと思いますが。

任天堂DSが新しくなって11月に出るとかで、魔人学園移植版のために買ったのをちょっとだけ後悔した。うーん、でも特についてなくてもいい機能だからそんなに悔しくないか。PS3発売当初は「初版は不具合が出る」と思って買わず、特にやりたいゲームもないしなーと暫く放置し、最終的には「そのうちPS2のようにコンパクトで安いのができるだろう」と思うようになりました。PS4が出たら同じ経緯を繰り返すんでしょうね。

友人と会う約束してるので兆速で部屋の掃除機がけします。
薬飲んだらずっと悩まされていたくしゃみと鼻水がすごい勢いで止まった…喉も渇くけど。薬すごい。
ビデオはちゃんと録れてました。

20世紀少年と、パコと魔法の絵本が見たい です。
来週の3連休は企画準備に費やさないと本気で何も準備してないし…
再来週…まだやってる、か?

広告を非表示にする