ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

ヤフーがピンクかった。

健全な精神は健全な肉体に宿る。
というわけで久しぶり(?)に早寝早起きをしました。8時半に出かければいいのに6時半に起きるのはデフォルトです。何故か1時半頃に一度目が覚めました。そういえば私、寝相が悪いので布団をベッドから落とすのです。自分が落ちることはないのですが…布団ストッパー(マットレスの下に差し込むだけの柵)を買ってこないといけないかなぁ。

感情的に考えて、論理的に考えて、世間の常識的に考えて、怒っても大丈夫だよなと思う頃には怒りの対象はどこかに行ってしまっていることが多く、実際に怒りの対象に向かって怒っていることを示すことはとても稀です。つまり、怒られたくなければ、私が怒り始めた気配を察して、怒りを外に出すまでに逃げれば良いだけなのよな。そんなこんなで、薬飲んだのに腹痛が治まらないなんて不条理だ、こんな不条理な世界は滅べばいいんだ、とか考えていたものの腹痛が世界のせいであるはずはなく、腹痛は手の届かないところに逃げてもくれず、怒りのやり場がなくてついでに倒れそうに眠くて死人のようにスーパーを徘徊していたところ国産鶏肉63円!で一瞬腹痛を忘れた。現金すぎる。あくまで一瞬だけな。

えー、明日から3日間合宿というかキャンプというか。で、山梨行ってきます。毎回参加しそこねている創作倶楽部の会合には今月こそ出たいと思っているのですが、土曜日にかかってしまうためどうなるかわかりません。(´・ω・`)ショボーン。
ああ、ダンボールゴミに出さねば…
企画については直前の3連休でどうにかします。…どうにかなればいいなと思います。
アンケートは今週いっぱいくらいで締め切ります。
こそっと私信…蒼月さん、ありがとうございますー!