ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

笑うがいい

最悪などと言える間はまだ本当のどん底ではないと、シェイクスピアも言っているではないですか。
なんだかんだで4時間くらいしか寝ていない、最悪。
…不燃ゴミは2週間に1回しかないのに寝過ごした。これからまた2週間、輸送時に割れた皿の処遇に困るのか、最悪。
300円くらいの電気料金をコンビニまで払いに行った訳ですよ。レジのおばちゃんと「このくらいの料金なら次回にまとめてくれればいいのにねー」「ほんとですよねー」という会話。相変らず雨がやまず、洗濯物が乾かない。非常に困る。

気を使っていることを相手に悟られてしまったら、気遣いは半分くらい失敗していることになる。親切は人に気付かれないようにしろというではないですか。え、違う?ともあれ、時には気付いて欲しいことがあるのも事実である。
前と違ってコンクリ壁と分かっているのに、相変らずテレビの音量は自分の聞こえるギリギリまで絞ってしまう小心者な私。お隣の生活音はほとんど聞こえない。これが本当の鉄筋建築というものか、素晴らしいではないか。
もしかしたら前の住人は、私が静かにしすぎたために聞こえないと思ってあれやこれやの音を垂れ流していたのかもしれない。

負の感情は人を芸術に走らせる。それはある意味まともな神経ではできないことなのだから、コンプレックスを持つこともそう悪いことばかりではない。
…体重計を買ってこなくてはならなかったんです。忘れていた。

罪とは、知ろうとしないことである。
アビスの予告PVを見てきました。おお、動く動く。キャラクター紹介のルークがやけに悪人面なのが気になります。おい、主人公(笑)断髪後は可愛くなってくれることを期待している。子安はなにをやっても子安にしか聞こえない。あのドS声好きなんです、好きなんですが笑。ゲームの大佐はどうみてもふざけすぎでした、本当にありがとうございます。
ちゃんとOPテーマ曲はカルマなんですねー。嬉しいなあ、あれ以外の曲は考えられない。初回は見られないので録画予約をしていきます。ちゃんと録れてなかったら泣こう。
ええっと、あとは匣と…黒執事が気になるので一応予約…何故かテレ玉フルメタふもっふを再放送してますね。全部ようつべで見ましたが、何回見ても爆笑物なので思わず録ってしまう…かも。原作長編も次回で終わりなんだよね、ちょっと寂しい。
それにしても「一部地域」がつくアニメが全部放送されるんだもんなぁ…やっぱすごいよ東京。

女は嫌な事があった時ほど饒舌になる(※個人差があります)
天気のせいもあって買い物に出るのも正直億劫なのですが行かなければ明日の私が困るだけなので仕方なく。あとは最後の棚を組み立てたり、つらつらと企画のhtml打ったり仕事の準備をしたり。もう2週間しかないのになあ。

広告を非表示にする