ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

東京って狭いんだなあ

会社に送るメールとか、収納の通販とか色々ネット環境が必要だったためやむなくノート持参で某所のルノ●ールにいるのですが、隣の席からバ●プレストとかスパ●ボとかの単語が聞こえてくる…テーブルの上には某ロボットアニメのデザイン画。う、うわぁ…!佐藤さん・乙一さんのインタビュー記事とかでも見ましたが、ル●ーアルで打ち合わせやるって本当だったんだ(笑)

されど〜の3巻とSHI-NOの新刊?(もう2ヶ月くらい前の…)をやっと買えました。地元のメイトがずーっと売り切れで…!中野の本屋大きいなあ。このぐらいあると嬉しい。最寄り駅にろくな本屋がなくて水を奪われた魚のようになってたんですが、今度からここに来ようと決めました。
なんだかもう色々不便で、昨日なんかカラーボックス購入とネット申し込みに立川まで行きました。立川って必要なもの全部揃ってるんだもの。中野・新宿・吉祥寺(アニ●イトのために)を往復するのは正直めんどくさいし、新宿は駅が迷宮すぎる。どうして用事が一箇所で済ませられないのか。
買い物に出て、都会ってこの程度の品揃えでも人が集まるんだなあと正直がっかr…ゲフンゲフン。地方都市のだだっ広い100円ショップやホームセンターに慣れきってしまうと感覚の逆転が起こりますね。車が無くても買い物が全部済むのは便利です。が、大きいものを買うのにはやっぱり車が無いと不便で。地方がいいのか都会がいいのか、悩ましいところです。