ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

やらかしてくれよった

うぉぉぉぉアメリカめ…!

一人用のステンレス鍋を買いました。最近の鍋はすごいですね。軽い!落としても壊れない。
でも出来上がるまでの手順が2個以上ある料理は作らないので、あまり立派な調理器具を揃えても宝の持ち腐れです。切る→焼くor煮る、以上のことはしたくない。冷静に原価と手間を考えると、買ってしまったほうが安くて美味いものが多いのも現実。
で、本日荷物持って行かれました。入りきらないかと思ってたのですが、さすがプロ。テトリスの如く積み上げて見事に収納。
…パソコンは手持ちで。インターネットは電話開通後でないと申し込みできないので、19日から1週間くら日記は留守になります。代わりに携帯日記置いておきますねー
不動の場所今のうちに地図出ししておかなば…

追記で返信です。

椎葉さん>
椎葉さんも会津だったのですね…!私も中学の時に行ったきりでした。
特にイタリアの柱は場の雰囲気的に相当浮いてるので、事前に知ってなかったら、多分「なにこれ」で終わってたと思います…ドイツの石碑は全然情報が無かったので、行ってみてびっくりでした。
実際はだいぶぐだぐだな旅でしたが、楽しんでいただければ幸いです!