
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

魔人学園2周目

引越し準備中です。
堂々と持っていくわけにいかない物=本をあちこちに忍ばせるのに必死。
魔人学園も2周目に突入。最難関と謳われる葵様はクリアしたので、今度は京ちゃん狙いで行きますよ。怖いもの見たさでアニメ公式見に行ったら京一お前どうしたその頭www 全体的に「お前誰」状態になってるのが笑えます。一番どうにかしちゃってるのは九角様。葵様とアン子ちゃんが萌キャラにwwwあの全体に漂うダサs80年代臭が最大のウリなのに!
しっかし当時携帯電話も普及してなかったのに、どうやって増援呼んでたんでしょうね。…ポケベル?

拍手ありがとうございました!

広告を非表示にする