ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

足の裏蚊に刺された

わー、何かあったわけでも無いのに2日間日記さぼってた!
いつも乗ってる軽がメンテに持っていかれてしまったので、大きいほうの車でお出かけでした。う、運転しにくい…!普通乗用車ならともかく、8人も乗れる車になると小回りきかなくて怖いです。

東京魔人學園ツアー企画したり、工作に夢中になったり、引越しが秋期アニメには間に合いそうで日テレ・テレ東・テレ朝・フジのアニメが全部見られるようになるということで、1ヵ月後の自分に嫉妬したりしてました。
とりあえずアビスと匣だけは観るつもり。これ(に限らず全体的に)地元じゃまず映らないのですごく嬉しいです。秋はちょっと数えただけでも10本以上ありますねー。んー、地元で映りそうなのはガンダム00くらいですか。もうちょっとどうにかならないものかなぁ。昔は深夜にアニメ週1本か2本はやってたはずなんですが。