ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

そういえば昔


トレカってこんな感じですか
すみません、ほんのお遊びです。
各キャラ忠実に考えるとゲームバランス崩壊&魔王レベル続出なので。
昔弟が集めてたなあ。男の子って好きですよね、カード集めるの。

企画のほう
・予告編Flash →やる予定
・作者vsキャラクター対談 →やる方向
・イラストメイキングin2008 →多分やります
・某動画見てて発作的にやりたくなった作ってみた動画
 →市内で唯一の扱ってそうな規模のおもちゃ屋にピンキーを買いに行ったら、半分くらいおもちゃ屋ではなくベビー用品店になっていた。「こりゃだめだ」と思いつつ一応聞いてみたところ案の定取り扱いやめてた。

  • 終 了 -

そもそも田舎であるからして(とはいえ県内では一番栄えている街なのですが)おたく向けのものを売っている場所自体が少ないのですね。みんなプラモとかフィギュアとか、どうやって調達してるんだろう。通販?もしくはいっそ仙台or東京に行ってしまうんだろうな。

広告を非表示にする