ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

法事でした


少女の代名詞というか庇護されるべきものの象徴みたいな彼女こそ私のエ(ryみたいなそんな感じ。
どうもイメージカラーをそのまま頭の色にする癖があるようなので要注意です。

相変らず晴れたり突然降ったりですなあ。長袖で暑かったけど、とりあえず帰りとお墓で降らなかったので良しとします。

このところ充電器がよく消えます。DSのが見つかったと思ったら今度は携帯…!毎日充電するわけじゃないから余計になんですが、最近の携帯は充電する携帯立て(?)別売りになりましたよね。昔はついてたのに…あと請求明細も別料金払わないと紙で送ってくれなかったり。せこいとは思いながらも「ケチになったなあ」と思ってしまいます。
小麦粉が高くなったと思って見ると、ミスドのオールドファッションの穴も大きくなったような気がする。これは測ったわけじゃないので気のせいかもしれませんが。

拍手くださった方、有難うございました!
追記で一言の返信ですっ
これで今まで頂いた分の私信とメールは全部返したはず…

椎葉さん>
大丈夫です現実です!
勝手に貼り返しさせて頂いちゃいました(笑)
こちらこそ…椎葉さんさえ良ければ、末永くお付き合いよろしくお願いします!

広告を非表示にする