ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

タナトスがみてる

Moira受け取ってきた。
2曲目がじまんぐ祭だよ!
ザンネンダッタネェ→君の話し相手になりたい→今回は何でしょう。穴があったら掘りたい?
今回のは全体的にハモリが多くて、ちょっとカラオケでは歌いにくそうだなぁ…どのパートを歌えばいいのだ。あといつもより歌詞カードに載って無い部分聞き取りにくいような。門開きすぎwww

ところで地元のアニメイトはいつ行ってもBGMが賢者様なのだけれど、店員にファンがいるのだろうか(単にタイミングが良すぎるだけ)
ビブラートと巻き舌はいいんだけどトリルはどうやったらマスターできるんだろう。

日光旅行記、順次アップ中です。今日中に終わるかな…!
↓昨日の追記でアンケートの返信してます。他にも回答してくださった方、ありがとうございました!

偽物語 西尾維新/講談社BOX

広告を非表示にする