ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

行方不明


やはり出番の多さに比例する…のか?以前のアンケート(だいぶ前の)を見ると、スティアとか綾瀬も根強いんですけどね。最後の一人は主に同情票だった記憶が…

デジカメの充電器を見失ってまして、日光に行く前にも散々探したんですが見つからず今日もう一度改めて探してみたらあっさり出てきました。
なんだこのマーフィーの法則。でもよかったー・・・!既に生産停止してる上に、純正品を買うと5,000円以上するという代物(本体は処分価格15,000円で買った)なのでほっとしました。こういう時、デジタルではなく完全にアナログな機械は強いなあと思います。電気が止まっても使えるし、故障にも強いし、50年たっても100年たっても使える。確かに古くはなるけど。あとはフィルムの規格自体が変わったり、生産が終了したりしなければ…まあ、多分大丈夫だとは思いますが。

追記でお返事です!

返信

れんたさん
アンケートご回答ありがとうございます!お陰様で8周年を無事に迎えられそうです。
8年…長いですね8年。去年の7年でも充分長いと思っておりましたが、冗談で言っていた10年がこのままでは現実になってしまいそうです。
こ、こちらこそ(?)なかなかご挨拶に行けないのですが現在進行形でストーキング返しさせて頂いてるので!今後ともよろしくおねがいしますっ

椎葉さん
初めまして!わわ、ありがとうございますっ なんとそんな以前から…!色々と嬉しすぎて何とお礼を言えば良いやら。うちのでよかったらどうぞお描きください、そしてご自由にお呼びください。実のところ作者自身もあれを「彼女」とか表記することに言いしれぬ違和感を感じているところであります。
福島県>おお、お仲間ですか!最近同郷出身の方に廻り合う事が多いような…

あちこち手を出しすぎてすべてが中途半端になっている辺りお恥ずかしい限りですが(笑)応援ありがとう御座います。ゲームとかのほうも何とか形に出来るよう頑張ります!

広告を非表示にする