ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

雨ばかりの毎日

今日も雨ですね。明日も雨です。明後日もその次も雨です。
久しぶりに友人たちと集まれそうなのでどこかに行こうという話をしてたのですが、自然を売りにしたレジャー地しかない我が県は雨天時に遊ぶところが圧倒的に少ないのですよ。晴れてて車あれば良いんだけどね!車なかったらどこにもいけない。
というわけで精々近場の温泉に行くくらいで、時間があったらボーリングかカラオケというコースになりそうです。

24時間テレビの会場と地元の同人イベントの会場が日付・場所共にもろかぶりな事に気付いてしまった。
いえ、あの、別に私行くわけじゃないんで目撃される恐れがあるわけではないのですけれど…その筋(…)の人が見たらカート引いてるって時点でバレバレなのではと自分とは関係ないところでひやひやしています。
うう、でも多分あそこくらいしか場所がなかったんだろうな。県内の大きいイベント会場は2つしか思い当たるものが無いし、放送局の関係からいってもわかるんだけど。だけど!

広告を非表示にする