ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

企画の件はまだ悩み中

友情を振りまきながら新宿の高校生をしています(in魔人学園)
九龍の感覚でやると反応がいまいちだったりしてよくわからん!
魔人はなんとなく【愛】を入力するのに抵抗があって、無難に【友】とか【同】←これ九龍にはないし を押してしまいます。うーん…
魔人はどっちかというとみんな仲良しのグループな感じ。九龍は1対1の友情というか。
DQ5欲しいな。俺の嫁はいつもビアンカ。フローラはアンディいるんだからいいじゃない。
あとファイアーエムブレムもリメイクで出てたんですね…な、懐かしすぎる…あれはシビアなゲームでした。1話ごとにしかセーブはできないし、戦死したユニットは生き返らないし、武器は使うと壊れるし、壊れてもお金が無いと修理できないし。

DSは親指の付け根に角が当るので、ずっと持ってると手が痛くなりますね。
え、私の持ち方が悪いだけ?

相変らず雨ですねー。日光旅行は時刻表とかももう調べてあるのですが、雨と分かっている日に行く気にはなれないので、予定がのびのびです。
多分宿の値段の関係で8/31、9/1辺りに。