ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

雨のせいなのか

…っと打ったら天聖なのか、と変換されて何事かと。
昨日今日と寒すぎて炬燵出したい気分です。いくらなんでもこんなに寒いのはおかしいっ…!

今年の企画に向けて…何やろうかと考えてるんですがいつもと同じようなのしか出てきません。うーん…アンケートでもしようかな。ときおり神絵師のサイトに混じって当サイトのリンクがあるのを見かけるんですが、皆さん一体どこからうちに来てるのか…多少は気になるわけです。創作は年齢層高めなイメージあるのとお知り合いの年齢層で、来て頂いてる方は高校〜社会人くらいが多いのかな、と思ったり。
ううっすみませんいつまでも中二病から抜け出せないサイトで…

江戸五色不動巡りツアーアップしましたが、まだ黄と青に行ってないので中途半端です。
丁度(?)魔人学園DSも発売されたことですし、niftyポータルの特集に詳しい所在地なんかも載ってるので、東京近郊にお住まいの方は是非行ってみてください。

広告を非表示にする