ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

江戸五色不動ツアー

とりあえず日記。追記でバトン回答してます。

ただいまです。帰ってきて駅前の淀橋さんでやっとDS買いました。いっしょに魔人学園買おうと思ったのに売り切れ…!いくら発売日でも夕方行ったらもうないかぁ。そんなに人気あったのか。微妙にマイナー(失礼)だから地元なら大丈夫だと思ったのに。

なんだかんだで結局お寺めぐりになりました。
母が目黒不動を見に行きたいと言っていたので、目黒に行く道すがらあまり知られていないが不動は黒白赤黄青の五色あるのだという話をしたら、お前の薀蓄は怪しいと信じてもらえず(家族の会話で法螺吹いたことなんてないはずなのに)それなら五色廻ろうじゃないかということになり本日、さっさと住む部屋を決めて白と赤の2つを見に行ってきました。マイナーなだけあって寺は小さいんですけどね。そして黄だけ2つあるんです…ね…?なんで?
朱印帳も買いました。今度からこれを持ち歩くようにしよう。長野もリベンジするつもりだし。
詳細は写真付きで明日あたり写真ブログのほうにまとめておきます。

加央理さんから回していただいたバトンです。
これは日記書く前に回答すべきだったのか。
うさみちゃんボイスでご想像くだしあ

【うさバトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「ぴょん」「うさ」をつけなければならない
・一人称は必ず「ラヴィ」にする
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わない
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないでほしい
・既に回されたことある人でも回されたらやる
・回された人は3日以内に答える
・アンカー禁止
・嘘偽り無く答えること
・回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◎まず回す人を5人指名する
今回はアンカーにならせていただきますぴょん

◎貴方の名前は?
藤里ですぴょん

◎何歳?
お酒は飲める年うさ
心は永遠の17歳ぴょん

◎好きなものは?
本、カメラ、創作…?
あと最近は寺社巡りの旅行に行くことばっかり考えてるぴょん

◎貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
書き切れないので割愛しますぴょん。
とりあえずテイルズオブファンタジアDQ5FF6九龍妖魔學園紀は殿堂入り扱いうさ。

◎好きな食べ物は?
子供が好きそうな食べ物が好きぴょん。

◎好きな音楽は?
きりがなくなるので代表として志方あきこさん、SoundHorizonバンプオブチキンを挙げておくぴょん。
ただしラヴィが好きな曲(SHは言われても仕方ない気もするけどそれ以外)は尽く母に「得体の知れない曲」といわれるうさ。

◎最後に回す人のイメージカラーを教えてください

以上っ ありがとうございましたー!