ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

日記

・9S久しぶりすぎて読み返さないと話を忘れてる→1巻からまるごと読み返しに突入。……10代後半の小僧や小娘が活躍するのがラノベやゲームや漫画のお決まりですが、年長組は必要ですよ、やっぱり。
ヴィレッジバンガード行ったらカメラコーナーが消えてた…
・アニ●イトがやたら混んでるのはきっとお盆の帰省で親戚からお小遣いを貰った子供がたくさんきているからだ
・SHアルバム予約してきた→CDコーナー視察→ちょ、じまんぐwwwww

似非予告作る為だけに人生で初めて殺人現場描いてる自分乙
湯煙ひとり旅連続殺人事件で凶器は刃渡り15センチほどの刃物、被害者は2●歳の女性で、8年前の忌まわしい真実が明かされたり3姉妹(どうみても血は繋がってない)が犯人と対決したり事件を解決したりするらしいですよ。探偵でも新聞記者でも刑事でも無いのに。
(適当に火サス劇場タイトルメーカーのあらすじと混ぜたらこんなカオスな話になりました)

ところで昔のアニメを懐かしいなーと眺めていたわけなんですが密くん、君は声帯模写なんて特技をもっていたのかい…?いやだって入れ替わってる時声まで体は子供頭脳は(ryの人に変わってる…よ…?赤ずきんチャチャは愛と勇気と希望でホーリーアップだし(原作全然違うよね)デスノってこんな話だったのかあと今更理解したり。near、ね。え、あれ、声はしいねちゃんの人ですけどニアは男の子だよね?タイトルの元ネタがやっと分かりました。描いても描いても終わりません、うちにもきてジェバンニ
あと斎賀さんは言われなきゃ女の人って分からないです…9Sの怜さんとかやってもらいたい感じですね。
声優さんに疎いのでよほど有名な人以外は名前見ても誰が誰やら…だからバトンとかで創作の声のイメージ聞かれても答えられん(笑)男の人のほうが聞き分けつくんですけどねー。思わず吹いてしまう的な意味で。女性の声優さんは男の子やってるような中性声のが好きです。
子安さんに関しては…うん。変態だから子安さんなのか、子安さんだから変態に見えるのか最早分からない。

広告を非表示にする