ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

歯医者行って、薬詰めなおしたら親不知の時の悪夢再来だこれー。あの時は腫れが喉まで広がっておたふく風邪状態だったけど、今回は歯に穴を開けて神経を引きちぎるというか掻き出すというか…なので、直。人体の他の部分に比べて歯医者は土木工事みたいなイメージ…ドリルといい、セメントといい…微妙に麻酔効いてなくて追加の注射されました。何歳になっても口の中への注射は嫌なものです。
某西新宿の煎餅屋がやってましたが、歯の神経をいじられる痛さ(今にして思うとどんだけ外道なのか)が今回のでようやく理解できました。これは痛い。
歯医者に限らず病院で治療受けるときはどんな道具使ってるのかとおもいっきり注視してしまうのですが、メガネなしのぼやけた視界の中でも医療器具が明らかに凶暴な形してるので、いい年して歯医者嫌がる大人がいるのも無理のないことかと納得しかけました。…虫歯にならないように気をつけよう。

広告を非表示にする