ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

うさんくささが必要

ちょww混ぜるな危険www

ハプニング見に行きたいなー。
面白くない派の人には訳分からんと扱き下ろされ、面白い派の人にはいやいやこれはB級じゃない超B級なんだと絶賛されてるあの映画。
賛否がばっきり分かれるタイプのものが好きです。それってつまり、癖が濃いってことだと思うから。普遍的に誰にでも好かれるタイプの物語(超ベストセラーになるような本とかね)はどうも薄いなあと感じてしまいます。慣れの問題ですかね。それとも単に私がB級好きだからですかね。コンスタンティンとか大好きなのですが。ツッコミどころが多すぎて。

B級C級でいうとZ級といわれる死霊の盆踊りも怖いもの見たさで一度見てみたい。ただ、一人で見ると拷問らしいので、馬鹿騒ぎできる友達数人と一緒に。でもレンタルビデオ屋にはないだろうな、多分。