ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

あとのまつり

行きつけの歯医者にいったら混んでてまた明日来てくださいと言われました。がくり。
…名誉のために申しますと、私、いままで一度も虫歯で歯医者さんのお世話になったことはありません。乳歯が抜けなくてお世話になったことは何度もありますが(そっちのほうが不名誉な気が)

ごそごそやってたのをアップしました。フレーム有のデザインはネタ切れな感じ。
無理矢理CSSで全部デザインしてるので崩れてないかすごく不安です。表示が変なところがあったら教えてくださいー

…で。秋から東京のほうにお引越しします。時間さえ許せば色んなところに顔を出しやすくなるのではないかとー。あと、東北からよりもあちこち旅行に行きやすくなるので、長野リベンジもしたいです。

QED 竜馬暗殺 高田崇史/講談社ノベルス
●鬼の城伝説 高田崇史/講談社ノベルス

BO●K OFF途中の巻が売ってない…けど別に問題はなかろうということでそのまま。
地元に城が欲しかった、といっても、お兄ちゃんが欲しかったというようなものでどだい無理な話ではあるのです。分かっています、そんなことは。
昨日行ってきた祭の写真は後ほどアップします。
一応今回のが一番大きい祭なのですが、出店の数や盛り上がりでいったら秋祭りのほうが賑わうのではないかなぁ。神輿も出るし。

広告を非表示にする