ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

改装

そこはかとなくアリスな感じ?サイトデザイン考えるのは楽しい。
ホームページに関してもちゃんと勉強したわけでもなく、他人のソース見て適当に覚えただけの完全な自己流なので、CDPのスタイルシートなんか見るとidって何だよとかなるわけです。
…idってなんですか?

ついにクーラーつけました。
33度という気温もだけど、何より湿気が…!!
いつもは夜になれば気温が下がるのでクーラーつけなくても寝られるんですが、今日は流石に無理かも。

家族と地元の祭を見てきました。ちょっと食べすぎた。

広告を非表示にする