読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

政府は宇宙人の存在を隠ぺい?


政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
7月25日15時48分配信 時事通信
 【ニューヨーク25日時事】米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
 この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。
 同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり宇宙人の存在を隠してきたが、「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」と説明。宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った。
イギリスに負けず劣らず、不思議の国アメリカ。
この手の話は昔からありますよね。MIBっていう映画もありましたしねえ…月は人工的に作られた衛星であるとかいう話も。アポロ乗組員は月に住んでいる宇宙人と接触していたとか…キャトルミューティレーションは日本における神隠しみたいなものでしょうか。比較的新しい国ですし、こういう都市伝説がいずれ伝承や民話に変わるんですかね。件みたいな感じで。
おや、チャイムが…誰か来(ry