
ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

砂利と水

夢の記録
  • 細かい砂利が敷き詰められていて湧き水が流れている道、右側に緑の山、左側には水田のような池のようなもの。水棲の植物でびっしりと覆われていて底が見えないけれど、きれいな水が沸いている。
  • 米粒大の黒い石が口の中に入ってじゃりじゃりする
  • 近くに見える四角で白い建物、けれど実は結構遠い。
  • 山を少し上ったところにある古びたアパート。
  • 1階奥の誰も居ない部屋。
  • 2人の飼い主、2匹の犬、1匹の野良犬。
  • 戻ってくると、誰も居なかった部屋には大勢の女子高生(セーラー服)
  • 先生を探しにきたんだとか。テレビがついていて、ニュースが流れている。
  • 民俗学資料館?
広告を非表示にする