ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

まだ寒いです+帰宅後追記

帰宅。やっぱり寒い!冬に逆戻りしたかのようだ…
本当に10日前後に桜咲くんだろうか。

用意してなかったので大した事できませんでしたが、見てくださった方ありがとうございました。
クリスマスよりバレンタインより、何よりネット界隈が盛り上がるのはこのイベントじゃないかと。イギリスやりすぎ。日本のニュースは基本的にこういうおふざけはしませんね(笑)苦情が怖いからかなー

今年もZIGZAGさんのところはすごかった。
Agnus Del予告編が本気で気になってしまった私は一体どうすれば。
神の子羊というか何というか 子羊?って感じ
夜さん相変らずのメガネっぷり…げふんげふん。迂闊なこと言うと壱弐参に切られますね。ユウさん、奴に勝つにはドーナツを餌にするしかないです多分!
…蟲穢れ読んできますヽ(*´∀`)ノ

  • ニコ動でAPH一回り。シwナwテwィwww
  • 使用エディタのタブバージョンがフリーになっていた
  • かなり昔に作ったうわのそら的分析の脳内バージョンが期間限定