ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

無題

とりあえず仕事一つ完了。

えー、と、切羽詰ってるので宣伝させて頂きます。
告知HP作ってました。市でやってる青年会みたいなやつの活動で、Nazcaという福島県会津出身ユニットのコンサートをやることになりました。なんかいつの間にか決まってたので私、完全に置いてけぼりです・・・
ヤフーに聞くとトップに出てくる有名なほうのナスカではありません、念のため。何を間違ったか私も主催側です。チケット1枚500円なので地元の方よろしくです。あと、地元でお店やってる方は協賛お願いします(笑)かなり切実。

ホームページはこの辺りです
 携帯用ページ
サンプルとして適当に作ったバナーなのに採用されてしまってどうしようかと
(こういうものを作れるスキルを持ってる人がメンバー内にいなかったのです)

うーん全体的に地味な感じがするんだよなー告知ページなのに。本当にいいのかこれで。
なんというか、前途が不安…私一人で焦ってるみたいじゃないか…
サーバーくらい有料の借りろよという話ですが、とにかく貧乏なので。
いいよ、いざとなったら私が自腹切ってサーバー代払うよ…orz

広告を非表示にする