ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

しましまがお好き

すいません、寝てました…夕飯直後ぐらいから爆睡でした…
朝起きたら枕が血に染まっていて何事かと思いました。鼻かみすぎ。
またもや腹筋が筋肉痛です。くしゃみしすぎ。

デジカメを壊して入院は3週間ほどになると聞かされて傷心なので改装しました(ぇ
自分のせいだというのがまた腹立たしい。
いつもの事ながら改装というかなんというか。あんまり代わり映えしないなぁ…でも色々きちんとしました。メニューがごっちゃりした気がする。

本日耳鼻科行ったののですが、すごく混んでて待ち時間がいつもの3倍くらいかかりました。みんな花粉に苦しんでるんですね…今年の花粉飛散量はすごい。飛散を変換しようとしたら悲惨と出てどれだけこのパソコンは空気読んでるのかと小一時間(略)アレルギー検査をしてる人がちらほらいて、今年初めて花粉症デビューする人も多そうです。

新耳袋 第9夜 木原浩勝 中山市郎/角川文庫

とりあえず読了

真伝勇伝・革命篇 堕ちた黒い勇者の伝説2 鏡貴也/富士見ファンタジア文庫

タイトル長っ!どうにかならなかったのかこのタイトル。主役らが全く出てこないんですけど!

だんごが無い伝勇伝なんて…(問題発言)外伝だからしょうがないのか…そして天才お子様祭化してます。やだなぁこんな5歳児。
早くおっさん出してくださいおっさん。ミラー大佐大好きなんです。階級変わってるので大佐だか少佐だかどっちで呼べばいいか分からなくなります。

あとはARIAの最終巻とか鋼の新刊(お父さん!←そしてやっぱり主役の出番少)とか砂糖菓子の以下略(すごく丁寧な漫画化でした)とか。
なんだかんだで結構漫画ばっかり読んでます

広告を非表示にする