ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

くしゃみ地獄

折角の日曜日だというのに、花粉症はすごいしデジカメおっことして壊すし、お茶のペットボトル倒して資料がふやけたりで散々な一日です。今日は厄日か…いや、花粉症のせいで注意が散漫になっているのだ。つまりすべては花粉のせい。ノーモア花粉!

例のブツがバージョンアップを果たしましたそして全部趣味で作りました。
piapro見られない方はこの辺りで 
例によってmidiファイルとかはpiaproのほうに。昨夜投稿してきたのですが、ぼちぼちコメント頂けてるようでありがたいです。しかし伴奏特に打楽器は聴けば聴くほどなんだこれwwwと思うど素人の犯行…どこをどう直せばいいのか見当もつかないぜ
桜前線が地元に到達するのは4月頭…


余裕あったら後かららくがき追加しにきます。眠いっ…!

広告を非表示にする