ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

曲を作ってます

桜前線が東北に到達する前に出来上がることを祈りつつ、花粉症と戦っています。敗北すると「もう何もしたくない…蒟蒻ゼリーになりたい…」っていう気分になるのでいわば人間としての尊厳を守るための戦いな訳です。

打楽器類がどうにかなりそうな気配になり始めました。
正直ちゃんとわかってる人から見たらなんだこれwww状態でしょうが、作ってるほうもなんだこれwwwと思いながら作ってるので多目にみてやってほしいところです。ど素人が勉強もせずに作るとこういうことになるんです。

piapro繋がりすごいなぁ…イラストあちこちで使って頂けて、嬉しいんだけどなんか怖い。

広告を非表示にする