ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

少しリアルが忙しい

下書きを清書しようとすると別物になるのはどうしたものか。最初の勢いはなくなる。間違いなく。出かけたいし本棚更新したいし創作も描きたいんだ
変にカメラ熱が上がってしまって急に埋もれていたコニカC35EFの掃除(カメラに関しては素人なので表だけ)を始めたりTrip35のモルトを貼り換えたくなったりPicoshotが壊れてなかったことが判明したり、その辺りは写真ブログで。
アナログの良いところは、シャッターボタンを押す→シャッターが切れる、のタイムラグが無いことだと思います。

なんだか色々やることができてしまってばたばたしています。
人手不足のこの際隠し立てしても仕方ないので、できるものに関してはできるよーとぶっちゃけたのですが、おたくと一般人の温度差は推し量れません。軽くカルチャーショック。

リンク若干整理しました。閉鎖された方、お疲れ様でした。
この時期はサイト畳む方が多くて寂しいです。
私もいつかそうする時がくるんだろうか。うーん、想像つきません。多分、のっぴきならない事情が出来ない限りはこのままじゃないかな。何かを作ることをやめるのはもう無理だし、そうやって作ったものを出す場所がなくなるのは精神衛生上よくない。ような気がする。

最近のピアプロ>なんかまたボカロ派生キャラ増えてますね…アカイトが某召喚獣の島で家庭教師やってた人にしか見えない(笑)マフラーといい微妙にジャージくさい上着といい。

あ、えっと、当分というか余程のことがない限り動画進出はないです…動画制作はどうせやるならアニメにしたくなるし、アニメーションするとなるとすごい気力要るので(´・ω・`)曲はこの辺に置いておきます→ジャンク置き場
伴奏アレンジしてくれる方とか募集中ですが自分でやりたい気もあるんだ勿論。バージョンアップはpiaproのほうで。思いがけずいろんな方にコメント頂いてしまって改めてピアプロ恐るべし。登録してない方は申し訳ありませんが、完成したらサイトのほうにアップしなおすのでそれまでお待ちくださいー。
そもそもここ創作サイトだし(笑)そんなに音関係の需要はないでしょう、きっと。