ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

日付ギリギリ

春季限定いちごタルト事件と、ネガティブハッピーチェーンソーエッヂの漫画単行本出てたんですね。後者は映画化するからともかく、前者はいつの間に漫画化…暫く本屋にいかないと時代の流れに取り残されそうに。
ネガティブハッピー、結局映画見られてません。県内でやってくれよ
なにやら紅もアニメ化らしいですね。山本さんの絵をアニメにするとどうなるのか怖い気がする。最近ライトノベルからのアニメ化多い…スレイヤーズ再アニメ化って、なんで今頃。週遅れでもいいから放送されないかなー…無理か…

マージナル2 ガガガ文庫/神崎紫電

摩耶くんの台詞が、脳内ではどうしても子安ボイスで再生されます。あえて空気読まないみたいな。某大佐のような。時々出る妙なズレっぷりはやはりわざとじゃなくて天然なのか?
噂の妹デター!この兄にしてこの妹あり。
加倉井ツンデレwww 彼、いい奴だなあ。前回に引き続きすごい脇役なのに、もしかしたら一番お気に入りキャラかも。

Dクラッカーズ読み始めたら止まりません。
どう見ても梓ちゃん主役。どう見ても景ちゃんヒロイン。千絵ちゃんかっこよすぎる。当時水原眼中に無かった(ひどい)んですが改めて見るといいポジションだなぁ、蝙蝠。
景ちゃんは、ヘタレじゃなくて乙女なだけだと思うんですよ。ジローさんはヘタレですけどね!

広告を非表示にする