ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

腹筋筋肉痛

くしゃみのし過ぎで腹筋から背筋まで。
勢いが強すぎて喉が痛くなるくしゃみです。どれほど有害なものを排出しようとしてるんだろう、私の体は。
風邪と花粉症のダブルパンチで蓄膿になった前科があるので、早めに病院に行きたいのですがやはりどちらなのかよく分からず…うむむ。どちらかというと風邪っぽいと判断し、今日も早めに寝ます。

あ、棺桶野郎のラジオ聴きに行きました!あの喋りは伝染ります。新世界のネ申になりたいあのお方は来ないのだろうか
あと、あざのさんのDクラ×BBB対談も読んできました。やっぱり真のヒロインは景…ゲフンゲフン。そういえばDクラは感想かいてなかったなぁ、あんなに熱く燃えたのに。これも近いうちに。

広告を非表示にする