ぬじろぐ

メモです。議論やコメントは受け付けておりません。当方オタクの女ですので、唐突に腐ったりします。注意。

明日の予定

多分かいてる暇が無いので今のうちに

折角閏年なんだから何かしようと思ってたのに何もしないまま過ぎてしまいました。それというのもミクと戯れたり腹痛に苦しんでたりしたからです。

明日(日付はもう今日)は前半仕事午後電車に乗って遠出→多分徹夜、の強行軍です。
雨降らなかったらフィルム残って困ってるカメラ2台持参で行きます。
Vivitarは綺麗に写るけど、失敗しないし綺麗過ぎてあんまり面白くない…プラスチックカメラの豪快な周辺流れっぷりが懐かしくなってきました。これがダメな子ほど可愛い心理か。

広告を非表示にする